2010年11月24日

DOLCE LA FESTA Vol.5 楽屋裏レポート 咲月 るみ編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 16:20| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE LA FESTA Vol.5 楽屋裏レポート B's Prince編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 16:19| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE LA FESTA Vol.5 楽屋裏レポート 伴 麻子編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 16:18| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE LA FESTA Vol.5 楽屋裏レポート ヒオキタマオ編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 16:15| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

DOLCE☆LA☆FESTA Vol.5

写真担当ですカメラ

おかげさまで、DOLCE☆LA☆FESTAが祝5回目を迎えることができました〜ぴかぴか(新しい)

いつも優しく声援を送ってくださる皆様のおかげで、イベントが成り立っております。
どる☆ふぇすスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
今後も、DOLCE☆LA☆FESTAを、どうぞよろしくお願い致します。

さて、そんな5回目のテーマはピンクリボン

チケットもガーリィな雰囲気にしてみました。
ピンクのチェックハートたち(複数ハート)
ticket5.jpg

それではライブレポいきますグッド(上向き矢印)

黒ハート競馬アイドルの椎名友希さん黒ハート
shina1.jpg
「不思議の国のアリス」に出てくるチシャ猫のポンチョを羽織って登場ぴかぴか(新しい)
紫とショッキングピンクのコントラストが眩しいですexclamation×2
shina2.jpg
椎名さんが踊るたびに、マントのようにひらひらと翻ります猫

黒ハートニートアイドル・略してニードル!ヒオキタマオさん黒ハート
hioki1.jpg
衣装は先月とは正反対のピンクのロリィタ服リボン
そして、これまた珍しいヒオキさんのロングヘア黒ハート
hioki2.jpg

黒ハート究極の癒し系・伴麻子さん黒ハート
asako1.jpg
どる☆ふぇすには2回目の登場になる伴麻子さんるんるん
抜群の歌唱力と、天然キャラで目が離せなくなること間違いなしですexclamation×2
asako2.jpg
「ピンクが好きで保護者のクマのぬいぐるみも、ピンクっていう名前なんですよ」と
薄汚れたクマのぬいぐるみを差し出す伴さん・・・たらーっ(汗)

一同「それはピンクじゃない!!灰色だ!!!!」

本物の天然キャラは、必見ですよ!!!(笑)


もはや、どる☆ふぇすの名物コーナーになってきた「仏子の部屋」
ですが・・・
butsuko.jpg
あれ・・・?
今月は、仏子・寺ックスさんが休暇を取られているとのことでたらーっ(汗)
ヒオキさんと椎名さんの進行で「ヒオキの部屋」のコーナーになりました。
限定ドリンクの紹介や、どる☆ふぇすの今後の展開をお話されてましたよ揺れるハート

後半戦ですカラオケ

黒ハート「ぴんくの月の王国」からやってきたお姫様・咲月るみさん黒ハート
「ピンク大好きなんです。嬉しいです揺れるハート」とMCでも仰ってくれた咲月さんハートたち(複数ハート)
rumi2.jpg
衣装もピンクのリボンとフリルとレースがたっぷりの甘々モード揺れるハート揺れるハート
rumi1.jpg
恋の天使が舞い降りちゃいましたかわいい

トリを務めてくださったのは・・・
黒ハートみんなの弟・B's Princeさん黒ハート
弟カフェから誕生した、史上初の男装弟アイドルユニットさんるんるん
prince1.jpg
「おかえり!お姉ちゃん!お兄ちゃん!!」
甘えんぼの弟に、優等生の弟に、語学堪能グローバルな弟・・・揺れるハート
こんな可愛い弟達がいたら、毎日が楽しくなりそうですexclamation×2
prince2.jpg
コスプレで「スシ食いねぇ!」を熱唱してくださいましたハートたち(複数ハート)


本日の限定ドリンクは「Pretty Peach Pie」略してPPPリボン
kakuteru5.jpg
苺リキュールをピーチネクターで割った、フルーティなカクテルでしたるんるん
特に女性のお客様から、ご好評頂けました揺れるハート
ありがとうございました。

限定ドリンクをオーダーすると、もれなく非売品のグッズが特典でついてきますハート
ぜひGETしてくださいねぴかぴか(新しい)

次回は12/17です。
クリスマスらしく「赤」がテーマですクリスマス
お楽しみにexclamation

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 00:00| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

