2011年02月24日

歴代ドルちゃんミュージアム!

1日でお蔵入りしてしまうのはもったいないexclamation×2

今までのイベントを飾ってくれたマスコットキャラクター「ドルちゃん」
ここでご紹介していきますぴかぴか(新しい)

黒ハートドルちゃんとは黒ハート
・DOLCE☆LA☆FESTAのイメージキャラクター
・本名は「ドルチェラ」ちゃん
・イタリア在住
・親日家。日本って楽しそう♪
・甘〜いフルーツとお菓子、カラフルなお洋服が大好き
・趣味はお菓子を作ること
・マイブームは、お友達を招いてホームパーティをすること

スタッフさんは、どんどん設定を追加していってあげてね(笑)
イラストもヴァージョンが増えるごとに、どんどん増やしていくので
毎月チェックしてあげてくださいね黒ハート

1回目は「イチゴなドルちゃん」
doru1.jpg
サブタイトル"タルト・オ・フレーズ"(イチゴのタルト)をモチーフにしたドルちゃんるんるん
ライブ中にも触れていたけれど、日本のイチゴ消費量って世界一みたいですね。
だんだん日本の国旗がイチゴに見えてきたような・・・(笑)




2回目は「メロンなドルちゃん」
doru2.jpg
メロンソーダのプールで泳ぐ夏らしいドルちゃん。
グラスの中身はオリジナルカクテルの「メーロペポーン」かな?




3回目は「ブドウなドルちゃん」
doru3.jpg
暑い夏も終わり、涼しい木陰でおひるねするドルちゃん。
あと少ししたらヴォジョレー・ヌーボーも解禁ですねバー




4回目は「ハロウィン☆ドルちゃん」
doru4.jpg
チョコレートボードに乗った小悪魔ドルちゃん。
かぼちゃパンツも可愛い黒ハート




5回目は「ピーチなドルちゃん」
doru5.jpg
アイドルな衣装のドルちゃん。
見せパンだから、パンチラしても平気exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)





6回目は「X'masドルちゃん」
doru6.jpg
ドルサンタからのプレゼントは、素敵なお歌と
イチゴのショートケーキプレゼントハートたち(複数ハート)




7回目は「スノーマン&ドルちゃん」
doru7.jpg
雪遊びをするドルちゃん。
うさぎ帽子が、とってもキュート黒ハート




まだまだつづくよexclamation×2
更新をお楽しみにかわいい
posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 17:39| Comment(1) | from Staff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

DOLCE☆LA☆FESTAVol.7 楽屋裏レポート 梢ももか編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 10:40| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE☆LA☆FESTAVol.7 楽屋裏レポート ヒオキタマオ編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 10:39| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE☆LA☆FESTAVol.7楽屋裏レポート tease編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 10:38| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOLCE☆LA☆FESTAVol.7楽屋裏レポート 谷口リナ編

posted by DOLCE LA FESTA 実行委員会 at 04:40| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

